top of page

生理痛のホメオパシーレメディー3選


レメディー3選では

ホメオパス歴12年の山上一恵が

経験上最も信頼している、かつ誰もが手に入れやすい

症状別トップ3のホメオパシーレメディーをご紹介しています。

ホリスティック療法の代表ホメオパシーで

ココロとカラダの調和ポイント見つけてみませんか。

病気ではないと言われるものの

何かと不快な生理痛。

せいぜい数日のことだから耐えるしかない

でも月1回訪れると思うと憂鬱

と思っている方も多いのでは?

古来から

女性のサイクルは

月の満ち欠けと深く連動していて

自然な流れの中にありました。

生理が来ているかどうか

意識しないほどに自然だったともいわれています。

本来あるべき

痛みもなく

経血コントロールできる体になるには

緩み過ぎた身体を地道に鍛える努力が必要ですが

それと並行して

痛みの元になる気持ちのケアをしてみましょう。

それではまいります。

生理痛のホメオパシーレメディー3選

生理痛と呼ばれるおなかのあたりに感じる痛みはもちろん

それに伴う頭痛にもおすすめです。

Belladonna ベラドンナ

ウーーーーと吠えたくなる痛み

血の気が多くていつも戦闘モードと思ったら。

Chamomilla カモミラ

キーーーーと叫びたくなる痛み

きっとわからないでしょ、あなたが思うよりずっとつらいのと思ったら。

Pulsatilla プルサティラ

エーーーンと泣きたくなる痛み

大変だね、大丈夫?と言ってほしいのにと思ったら。

3選のレメディーではあまり変化がない時は

みらいふメールカウンセリングをどうぞ。

あなたに合ったボトルをおつくりします。

男性と対等にと闘うでもなく

傷つきやすさを装うのでもなく

女性でいることを楽しめる女性になりましょう

アロマコンビネーションもおすすめ。

バジル

タラゴン

フェンネル

プチグレンを

1:1:1:1で合わせてキャリアオイルで希釈。

これは私のお気に入り常備ブレンド。

痛みが来そうだなと思った時に、おなかに塗ります。

私に合わせたブレンドを作って!そんなときは

簡単なメールセッションのあと

ホメオパシー・フラワーエッセンス・ティッシュソルトなどを組み合わせて

パーソナルボトルを山上一恵がブレンド・発送します。

これをレメディー3選で取り上げて!もぜひぜひ教えてくださいね。 

 

自然治癒力徹底活用メルマガ配信中

みらいふ通信 読者登録お待ちしております。

みらいふでは、ご都合に合わせたカウンセリングを用意しています。

★メールで「自分に合ったボトルを作って送ってほしい」そんなときは

メールカウンセリングをどうぞ。

メールで簡単な質問に答えていただいたあと

ホメオパシー・フラワーエッセンス・ティッシュソルトなどを組み合わせて

パーソナルボトルを山上一恵がブレンド・発送します。

★通話で「今手持ちのものでできるベストを教えて」そんなときは

15分の通話カウンセリングで

お手持ちのホメオパシー・ホロスコープティー・ハーブ・アロマの中から

あなたに代わって山上一恵が選びます。

★対面で「心や身体のトラブルを根本から取り除きたい!」そんなときは 

60分または120分の1対1カウンセリングと

ホットストーンマッサージで

治るカラダ、折れないココロづくりをします。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page