top of page

骨折のホメオパシーレメディー3選


春先は骨折・けがのご相談が多いです。

うきうきしてお出かけも多くなるからでしょうか?

お手元にホメオパシーを準備しておくと

運動会も近いのに緊急事態!

なんていう時にも慌てなくてすみますね。

骨折のホメオパシーレメディー3選

アーニカ Arnica

やっちゃった

でも自分では大丈夫と思う

ぶつけた、切った、刺した、折れた

精神的肉体的ダメージにまずはのレメディー。

持っている中で一番高いポテンシーを。

ブライオニア Bryonia

動かそうと思っただけでも痛くてイライラ

動かしたらもっと痛くてイライラ

シンファイタム Symphytum

ハーブ名は英語でBone knit 

骨接ぎと呼ばれる

骨の修復スピードアップ

番外編

ルタ Ruta

疲労による骨折

骨が接合した後もうずく

 

自然治癒力徹底活用メルマガ配信中

みらいふ通信 読者登録お待ちしております。

悩みに合わせてオリジナルボトルをブレンドしてほしい!そんなときは

簡単なメールセッションのあと

ホメオパシー・フラワーエッセンス・ティッシュソルトなどを組み合わせて

パーソナルボトルを山上一恵がブレンド・発送します。

とにかく今すぐ手持ちのものでなんとかしたい!

ホメオパシー・ホロスコープティー・ハーブ・アロマのアドバイスがほしい!そんなときは

心や身体のトラブルを根本から取り除きたい!自分に真剣に向き合いたい!

そんなときは みらいふセッションをどうぞ。 

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page