top of page

つわりのホメオパシーレメディー3選

ホリスティック療法の代表ホメオパシーで

ココロとカラダの調和ポイント見つけませんか。

レメディー3選では

ホメオパス歴12年の山上一恵が経験上

最も信頼していて誰もが使いやすい

症状別トップ3のホメオパシーレメディーをご紹介しています。

今日は妊娠初期におとずれることの多いトラブル

つわりの時によく使うホメオパシーレメディーです。

新しい命を授かった喜びもつかの間

なんだろう、このむかむか感

人それぞれ身体への現れ方は違いますけれど

いろいろ思っていたのと違う

えー、妊娠するってこういうことなの?と

ブルーになってしまうこともあるかもしれません。

そんな時は

妊娠中も安心して使える

自然療法ホメオパシーで

幸せなマタニティー期間を送りましょう。

つわりのホメオパシーレメディー3選

セピア Sepia

とにかくずっと気持ち悪い

酸っぱいものや冷たいものなら口にできる

これまでどおりにできない自分に嫌気

ナックスボミカ Nux Vomica

朝起きた時の吐き気

食べていないと落ち着かない

イライラ・周りに批判的

シミシフューガ Cimicifuga

胃が空っぽな感じ

過去の経験からの不安や恐怖が強い

たとえば妊娠してよかったのか?ちゃんと妊娠が継続するのか?など

私に合ったブレンドを作って!そんなときは

簡単なメールセッションのあと

ホメオパシー・フラワーエッセンス・ティッシュソルトなどを組み合わせて

パーソナルボトルを山上一恵がブレンド・発送します。

妊娠中から子育て中に多いトラブルに対応する

ホメオパシーレメディーを集めた

ニューマムキットに入っているので

お手元に置いておくと安心ですね。

私と畠山三千代さんで翻訳させていただいた

妊娠中から子育て期のママの力強い味方になると思います。

上の写真に写っているのはこの本の原本なんですよ。

妊娠して

自分だけではなく

赤ちゃんの命もあずかっている

責任重大!と思うと

身体にいいものを食べなくちゃ

悪いものは排除しなくちゃ

と思うことがおおいですよね。

でも

私が3人目のマタニティー期を過ごしたイギリスでは

Happy Mom, Happy Babyと言われて

とにかく

ママがハッピーならそれでいいと。

体重増えた?OKよー

体重減った?OKよー

という感じでした。

妊娠中のママが感じる

不安や恐れは

一心同体の赤ちゃんは一緒に感じています。

ホメオパシーも一つの選択肢にしながらも

お薬が必要な時は

かかりつけのお医者様に相談の上

安心してとることをお忘れなく。

 

自然治癒力徹底活用メルマガ配信中

みらいふ通信 読者登録お待ちしております。

みらいふでは、ご都合に合わせたカウンセリングを用意しています。

★メールで「自分に合ったボトルを作って送ってほしい」そんなときは

メールカウンセリングをどうぞ。

メールで簡単な質問に答えていただいたあと

ホメオパシー・フラワーエッセンス・ティッシュソルトなどを組み合わせて

パーソナルボトルを山上一恵がブレンド・発送します。

★通話で「今手持ちのものでできるベストを教えて」そんなときは

15分の通話カウンセリングで

お手持ちのホメオパシー・ホロスコープティー・ハーブ・アロマの中から

あなたに代わって山上一恵が選びます。

★対面で「心や身体のトラブルを根本から取り除きたい!」そんなときは 

60分または120分の1対1カウンセリングと

ホットストーンマッサージで

治るカラダ、折れないココロづくりをします。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page